2010年06月06日

ありがとうございました

岡山ドームのイベントも終わりほっとしています。るんるん
当日はたくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました。
前日搬入では3人の商品が並びきるかな(いつもながら半端ない数です…)と思いましたが何とか置けました。かわいい
20100605-01.jpg

私で400点以上はあったので3人でたぶん2000点あったかもexclamation&question
当日はスタッフ12名で今回はレジも2つにしたので待ち時間も少なかったような気がします。
姪や娘も来ていてお目当てのバックやストラップなどを手に入れて大喜びです。わーい(嬉しい顔)
posted by k-mikeneko at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

今年もやってきました・・・

先週の金曜日は有給消化で休んで外でペンキ塗りをしたら
夜から涙目になるわと鼻水はでるわ・・・バッド(下向き矢印)
そう、花粉症の始まりですもうやだ〜(悲しい顔)
土、日もなぜか頭まで重くこれから嫌な季節になりそうたらーっ(汗)
久しぶりにうさぎちゃんを作りました〜
県外の注文分の一部ですが
うさぎを作るのはほんと久しぶりです

SBCA0105.JPG

それからお花かわいい作りもしました
SBCA0106.JPG

お花の種類が結構ふえたので並べて楽しんでます



posted by k-mikeneko at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

最近の出来事・・・

昨日久々にブログを更新しようと思っていたら
また眠ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
昨日は高三の娘の卒業式るんるん
この間入学したと思ったのに
早いものですね・・
式の間も私は28日のmikenekoメンバーでお出かけした疲れか祝辞を聞きながらうとうと眠い(睡眠) ゴメンナサイふらふら
4月からは大学生・・・大学行ってない私には分からないけど
きっとすごく楽しいんだろうなハートたち(複数ハート)

今日はこれから買い物した皮(少しですが)や布、材料などを眺めま〜すわーい(嬉しい顔)
そして、注文のペイントも頑張るぞ手(チョキ)


posted by k-mikeneko at 18:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

お花を買いました〜

今日は良いお天気です晴れ
実は先日から部屋中のかた付けをしてて
今までリビングにあったパソコンを2階に移動したのです
何やら主人が仕事で使いたいそうで・・・ダッシュ(走り出すさま)
リビングにあれば、ちょこちょこ見れてたのに、夜2階に上がると
目が重くて眠たく眠い(睡眠)なるのです
これからは、ますますアナログ生活になってまうわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

SBCA0103.JPG

この花は木曜日に買いに行きました
ビンに入れたりかべかけに飾ったりいろいろ使えそうでするんるん

posted by k-mikeneko at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ボックスとラダーシェルフが出来ました〜

この土日は木工頑張りましたよ〜るんるん
お花や観葉植物を入れるボックスです

SBCA0101.JPG

もう一つはイベントの時にディスプレイ用の棚を
作ったときの残りの木でラダーシェルフを作りました
縦16a横38aと小さめです

SBCA0097.JPG

午後からは木の買出しに行きましたよ車(RV)
いつも行く材木屋さんとホームセンターなど
4軒ほど周り車の荷台いっぱいになるくらい買い込みました・・・
この間行った洋服屋さんブティックでは3900円の服がなかなか買えないのに
木だとすぱっと買えちゃうのはなぜかしら?
いつも材料をどれだけ買ったかまったく把握してない私あせあせ(飛び散る汗)
家計簿付けたらきっと恐ろしくなるかも・・・ですがく〜(落胆した顔)

posted by k-mikeneko at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

せっせとおかたづけ・・・

今日は月に1回の資源ごみの日だったので朝から見事にため込んでいた
ビンやら缶などを運んですっきりるんるんしたら
急にいろんな所が気になりだして目
早速おかたづけ・・・
何もこんな寒い雨雨の日にしなくても・・・
と言う家族の声にも耳を傾けず
リビング、お風呂、2階と大掃除、家具の配置も変えてみたものの、
物がありすぎて掃除栄えしないお部屋たちバッド(下向き矢印)
こうなったら捨てられね〜ぜexclamation×2の私とはさよなら手(パー)
しなくちゃ
木工部屋家も私が入れるスペースは空けたので
土曜日から再開しま〜すかわいい
posted by k-mikeneko at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ヘアピン素敵でしょ

イベントも終わり、多分メンバーのみんなは
次回のイベントに向けて作り始めてるだろうな〜と思いながらも、
仕事から帰って
ー(長音記号1)つかれたダッシュ(走り出すさま)
明日は中学3年の娘が県立高校の自己推薦なので
寝坊は許されませんexclamation
今日は作るのはやめておこう・・・
SBCA0091.JPG
このヘアピンはnaomiさんからいただいたもの
昨日美容院に行って切ってもらう間
うとうと眠い(睡眠)していたら
めっちゃ短くされていたので撃沈もうやだ〜(悲しい顔)
後ろなんか10センチくらいしかないんじゃないのあせあせ(飛び散る汗)
早くピンで留めたいよバッド(下向き矢印)
posted by k-mikeneko at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ありがとうございました〜

2月6日のイベント、無事終わりましたるんるん
たくさんの方に来ていただいて本当に感謝ですグッド(上向き矢印)

岡山ドームの人気はほんとすごいですねexclamation×2
私達も毎回参加させてもらえてうれしいですかわいい

会場前のブースの様子をnaomiさんが送ってくれました
CIMG7639.JPGCIMG7626.JPG

イベント終了前にはほとんどのものが売れていたので嬉しかったです
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


posted by k-mikeneko at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ほんと、久々の更新です

イベントまであと2日・・・明日は搬入ですあせあせ(飛び散る汗)
今年になってほとんど作ってないのでタグ付けも早く終わるかな?
と思っていたら、結構時間がかかってしまい
まだまだ出来そうもありませんたらーっ(汗)
我ながら、ルーズな性格が嫌になるですバッド(下向き矢印)
メンバーのnaomiさんのようにテキパキ何でもできたらいいなぴかぴか(新しい)

とりあえず今日はがんばりますexclamation



posted by k-mikeneko at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

皮を使って小物を作りました〜

以前買っていた皮を使って小物を作りましたかわいい
それぞれ使うのは少しずつなので
まだまだたくさんあります
最近小物ばかり作ってます
マーケットまであと2ヶ月
年末年始は木工も出来ないので
そろそろ本気exclamation&questionで作らなきゃわーい(嬉しい顔)焦ってきたわあせあせ(飛び散る汗)
SBCA0084.JPG

SBCA0085.JPG


posted by k-mikeneko at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

